FC2ブログ
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


huntuo
↑ランキングです。いつもクリックありがとうございます


No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  終わった・・・  2005.09.24.Sat / 00:55 
疲れた・・


ようやく終わった・・・
もういやだ。もういやだ。
今後はちゃんと復習していきます。
再復習があったので実際は写真の1.5倍以上の量を復習してます。


いやそんなことよりですね、この写真で積み上げたカード180cmぐらいあるんですが、
不安定ながら積み上げ、離れて写真取ってる間に
崩れました
マジで。

いや原因は分かってるんです。
僕が茶目っ気出して、カードの頂上に1kgぐらいあるアヒルの人形置いたんです。

ええ、なぜそんなことをしたのか今となっては僕にも到底理解できません。
若気の至りなんでしょう。時間戻せるならビンタいれてやめさせます。

しかし錯乱状態の僕はアヒルを頂点に置き、幸せな気分になりました。


で、離れてカメラ構えた瞬間アヒルが飛びたちました。足場を崩しながら。


無茶しやがって・・・


カードが崩れるのを見て「ィャァァァァァァァァァァァァ」とか叫びました。僕も膝から崩れそうになりました。
「終わった・・・」と思いましたね。

1週間かけてきたものが3秒で無に帰す感覚。

5分の間に2度違う「終わった」を味わえる経験。

結局カードは輪ゴムしてるから混ざりませんでしたが。
もし混ざってたら本気でこのブログ閉鎖してた可能性があります。冗談じゃなく。
とにかく一週間かけた体を張ったギャグにならないで良かったです。
結果オーライです。

カードが何枚なのかはもうよく分かりません。
また今度調べてみます。
ちなみに左の方にあるカードの小さい一つ一つが100枚です。
8000枚ぐらいかな?適当ですが。




↓ちなみに飛ぶ事を望んでしまったアヒルの末路
いままでありがとう・・・

今までありがとうな・・・・
スポンサーサイト


huntuo
↑ランキングです。いつもクリックありがとうございます


No.162 / ⑤雑談など /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カウンター

英語ランキングサイト

blogranking

air

huntuo

カレンダー(月別)

08 ≪│2018/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ひろさと

  • Author:ひろさと
  • 英語学習者です。英英辞書を丸暗記した体験をリポートして皆さんのお役に立てたらいいなと思っています。

勉強時間

ブロとも申請フォーム

オススメの本

神懸かって最強。目から鱗落下しまくり。英文の骨格が理解できます

この本に関する記事



英語リーディング教本―基本からわかる
英語リーディング教本―基本からわかる

ブログ内検索

My Blog List

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
CopyRight 2006 英単語10万語暗記への挑戦記 All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。