スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


huntuo
↑ランキングです。いつもクリックありがとうございます


No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  寝坊  2005.09.18.Sun / 16:10 
寝坊してしまい今日の復習計画が・・・てか今から7000枚の復習なんて不可n・・・と思ったけどやってみないと不可能かどうかは分からないので逆に燃えてきました。
死ぬ気でやればひょっとして・・・
スポンサーサイト


huntuo
↑ランキングです。いつもクリックありがとうございます


No.147 / ⑤雑談など /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from いくひさ -

おつかされさまです。

右利きだったのですね。
とんだ勘違いでした。
ひろさとさんって医学部受験する時も何らかの方法論みたいなものを確立していたのですか?
受験生時代の話もちょっと聞いてみたいです。

2005.09.18.Sun / 18:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひろさと -

いくひささんこんにちは。
いや全然確立してないっすよ。浪人しましたし。正直言って大学受験は失敗だったと思ってます。
高校受験は様々な奇跡が起こり、開成(知ってます?)という結構いいところに入れたので、もういいかという感じで高校時代は本当に勉強しませんでした。

開成という高校は本当に自由で何も強制されず、高三の5月まで周りも勉強してる感じは全くないので(する人はするんですが)、僕も全く勉強せず過ごしていました。
だから僕の友達も多くは浪人しましたね。なんだかんだでみんな浪人して東大とか医学部とか一橋とかに入ってましたけど。
高一・高二とかから真面目に勉強してた人はだいたい現役で受かったみたいですね。

で、浪人中なんですが、僕は本当に浪人中の記憶がほとんどないんです。
真面目にやらなかったからだと思います。だから正直言って後悔しています。
あの時なんでもっと真面目にやらなかったんだろという感じですね。
こういうことは後になって気づくんですね。
まあ今更だからどうでもいいといえばどうでもいいんですが。

とにかく受験時代の勉強法はメチャクチャでしたよ。

2005.09.18.Sun / 18:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カウンター

英語ランキングサイト

blogranking

air

huntuo

カレンダー(月別)

03 ≪│2018/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

ひろさと

  • Author:ひろさと
  • 英語学習者です。英英辞書を丸暗記した体験をリポートして皆さんのお役に立てたらいいなと思っています。

勉強時間

ブロとも申請フォーム

オススメの本

神懸かって最強。目から鱗落下しまくり。英文の骨格が理解できます

この本に関する記事



英語リーディング教本―基本からわかる
英語リーディング教本―基本からわかる

ブログ内検索

My Blog List

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
CopyRight 2006 英単語10万語暗記への挑戦記 All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。